お花見

こんにちは、チカです!

 

この前の木曜日、友達と一緒にお花見をしました(*^▽^*)

 

前の日までは、冬に逆戻りしたみたいな寒さと、しょぼしょぼと降る雨でとてもお花見という感じではなかったのですがこの日は快晴!

気温も春らしくて、絶好のお花見日和でした!

 

特にあてもなく、桜が咲いているところをひたすら歩き続けて見て回りました。

どこもちょうど見頃で、満開の桜にただ圧倒されてました…w

 

毎年のことながら、やはり桜はいいですね!🌸

ただこの日はさすがに歩きすぎたのか、家に着いた頃は足がパンパンでした…(後で調べたら、15kmも歩いてましたw)

 

来年もきれいな桜がみられるといいな☆

 

ではまた!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楠木チカ

しがない大学生、頭のてっぺんのくせ毛と、外側に広がったもみあげが特徴。

“春の日に 桜と人と 青空と” らしい。