続・時間割

チカです(^ー^)ノ

以前、時間割を考えるのが嫌だって話をブログでしたと思うんすけど、嫌だ嫌だとばかり言ってられないなって遂に今日考え始めました!

結論から言います!!


...しんどいっす、マジで。😨


いやホントにしんどいんですよ、これが。まず、考えなきゃいけないことが多すぎます。要卒単位数の他に、僕教員免許取得のための単位も並行してとってるのでそれに必要な単位も考えて、さらに必修かそうでないかを考えて...頭がパンクしそうです💥

さらにですよ、めちゃくちゃ受けたい!と思った講義が必修と被ってて受けられないってパターンが多すぎるっす!!これは怒っていいと思うっす!!ぷんぷん!(`Δ´)
昔みたいに履修登録を紙でやってくれてたら、同じ曜時限でダブらせていくつもとるってことができたらしいんですけど、今はデジタルだからそれもできないし...

どちらかというとこっちの方が辛くて...学びたいことが、学ばなければいけないことに邪魔されて学べないんですよ?ホントにここは大学ですか!!!

ため息が出ます💨

まあ何とか上手くいくように考えて、より良いキャンパスライフが送れるよう頑張るっす!

ではまた!

──────────────────────
楠木チカ
しがない大学生、頭のくせ毛と外に広がったもみ上げが特徴。
このブログは家モードの口調で書く方が書きやすいらしい。