お絵描き

どうも、チカです

最近、お絵描きの練習をしてるんですが、なかなかこれが難しいですね...
苦手なところはついつい描かないようにしちゃったり、クオリティの面で妥協しちゃったりと、結局練習になってないことが多くて(-_-;)

かといって、描かないと伸びないですし、もうどうしたものかってところですね

昔ク○ンテットで聴いた「練習大嫌い」って曲が脳内でリピート再生されてます💿

ツイッターで見てる絵師の方々でも、皆さんスゴく上手いのに「上手くなりたいなぁ」って言ってる方ばかりで...ちょっとその腕を分けて欲しいくらいなんですが

思ったのは、結局絵を描くのに必要なのって自信なのかなってことですね
自信もって描いたら、下手な絵でもうまく見える魔法か何かにかかったりするのかなぁ...💭


自信もって描けるようになるまで頑張りたいと思いますφ(..)

ではでは、また!

──────────────────────
楠木チカ
しがない大学生、頭のくせ毛と、外に広がったもみ上げが特徴。
神絵師の人が「神絵師になりたい」って言ってるのを見ると複雑な気持ちになるらしい。