新学期

こんにちは、チカです!

今日異常に寒いですね~、冬ですか?()
体調おかしくなりそうですよ

皆さんは、風邪引かないようにしてくださいね!
ちなみに私は、去年の今ごろインフルエンザでした...()


さて、今週から新学期がスタートした人も多いと思いますが、どうですか?
私は、正直しんどいです...

大体春休みが長すぎるんですよね!2ヶ月も休ませといていきなり始まるって、いじめですよこんなの(`ε´ )

まあだからって、ずっと休みにするのも暇もて余しそうですが...

とにかく、今日は一週間の折り返し!あと2日頑張りますよ

ではまた!

─────────────────────
楠木チカ
しがない大学生。
ブログのタイトルがどことなくがっ○うぐらしっぽいなと思っているらしい。