はじめまして

こんにちは、楠木チカです!

 

何か新しいことを始めようと思って、ブログを書くことにしました!

初めてでまだまだ分からないことだらけですが、よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

……あー、こんな感じっすかね?

すいません、僕ほんとは陰キャで…普段は頑張ってキラキラ大学生☆を演じてはいるんすが、結構厳しいんですよw

 

このブログでも、痛々しいキラキラ感を時々出すかもしれませんが、どうか生暖かい目で見守ってほしいっすorz

 

というわけで、あらためて、よろしくお願いしますっす✋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楠木チカ

しがない大学生、頭のてっぺんのくせ毛と、外側に広がったもみあげが特徴。

広く浅く色んなことを楽しむ性格らしい。